スポンサーサイト


スティッコ。

韓国に行ったら絶対買わねば!と思っていたモノ、その一。
P1060600.jpg
ずーっと前に使ってて、それはそれは便利だったので。
ヨンプンムンコで3000ウォンとかだった。

さっそく、ペタペタと貼ってみた。 

・・・が、
P1060603.jpg
キーボードも黒だって、忘れてたjumee☆Feel Depressed4

ていうか、使ってるキーボードの色って普通覚えてる??
・・・あぅ、アホす。我ながらどこまでもツメが甘い。おや~?
前に使ってたPCはグレーだったから普通に見えてたんだね。。。

で、でも、目を凝らせば見えるし、無いよりマシ♪ってことで。アップロードファイル

下のアルファベットにも重なってちょっと隠れちゃってるねe-263

透明じゃなく色付き買えば良かったねーe-444
残念でした。
けど ハングルって頻繁に使う?
使わないんだったらいいんじゃない?←ヒトゴトv-8
◆ HITOMIちゃん :
よくぞ気付いてくれました!
そうなの、下のアルファベットまで隠れちゃって、2倍にダメダメなのぅ~e-441
白のシールだと目立ち過ぎるじゃない?やっぱ透明でいい。(負け惜しみではないi-232

◆ ムロチン :
ホントこれひとつとっても私の人生そのモノよ。なんか残念な感じe-445
ハングルは、レシピ検索する時とかプーとメッセやる時とかに使うよ。
端から順に押して確認しなくていいだけいいの~e-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

