

ゆったりな金曜。

金曜の朝は、ちょーっと時間に余裕があるので、
P1060511 copy
たまに食べたくなるこのホットケーキ。
朝からコーヒー飲めないのでミルクと一緒に。ポテトは無しで。しょぼん
おいちぃ~♪んだけど、ちょっとシロップかけ過ぎた。あまっ
これ朝だけじゃなくて、いつでも食べられたらいいのに。

そして午後。
P1060610.jpg
中正紀念堂でやってるアンディ・ウォーホル展に行ってきた。

そろそろ終了(~29日)だからか、けっこう人多かった。
その中でもたぶん、グッズ売り場が一番賑わってた。

ちょうどマウスパッドが欲しいと言っていたオットのためにと、
毛主席デザインのを買ってってあげたのに、そんなのヤダ。と拒否された。おや~?

・・・ちっ。

私も朝マックv-45いつでも食べられたらいいのに!と思うわ~。

マウスパッド残念。
可愛いよe-266…ねぇ。
noguriちゃん使うの?
こっちね 朝マックがないのよ~
これ見たら 食べたくなった
今晩は一人なので 夕飯はホットケーキ!

顔色の悪い 毛主席を
毎日見るのはね~
マリリンはかわいいけど



◆ ucalyちゃん :
朝しか食べれん!ってのが、さらに美味しく感じさせるのかしらねぇ?e-245

毛主席デザイン、あの良さがわからんなんて、プーもまだまだだなe-450
ていう私も、あまり使いたくはないかも~(笑

◆ ムロチン :
トルコのマックメニュー気になる~!
朝マックがないのはちょっと寂しいね・・・
ひとりご飯、好きな物食べられるからいいよね♪ホットケーキかぁe-266

言われてみたら、確かに顔色悪いね。緑やしe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

