

王子発見。

やっぱりっていうか、とうとうっていうか。。太極拳カテゴリ、作りました。あはっ

今は42式が面白くて、そればっかりやってて
同時進行でやってる 8式と16式が疎かになっておる今日この頃。

そこで久しぶりに動画検索~。

そしたら、あったよ。太極王子こと、陳思坦さんの8式↓と、


16式↓が♪

はぅ、指の先まで美しい・・・(うっとり) やっぱ王子だねぇ。

今週末はお天気イマイチなんで、
ひきこもってこんな動画ばっかみて過ごしてます。うへw

太極拳はまってるね~
王子までいるっちゃね

でも運動は大事よ

ナンシーが日本に帰って来てるの知ってる?
◆ ムロチン :
こんなヲタなe-330エントリにまでコメントありがとぅ。e-446
相変わらず、はまってます。
熱しやすく冷めにくい(自分から興味持ったもの限定)性質だから~e-440

ナンシー、いつまで日本なの?
8月までいるんだったら会えるのになぁe-237
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

