

『横山家之味』

px_fejp5108757803.jpg邦題は『歩いても 歩いても』。

長男の命日に、
長女、次男一家が実家に帰ってきたその一日を
淡々と描がかれた作品。

なんだかとってもリアリティ溢れてます。
子供の頃の夏休みに行った、ばあちゃんちの様子そのもの。
あぁ、こういうのあるある、と思いながら見ました。

特に母(樹木希林)と娘(YOU)のクロストークが
すごい自然で面白い。アドリブか?って思うほど。

それぞれの内面の想い、葛藤を言葉には出さなくとも
ちょっとした仕草や表情で、それぞれがうまく演じてあります。

うん、さすが。

すごーく地味だけど、ずしっと心に残る・・。良作です。アップロードファイル

YOU好き~e-420 なんか自然ぽくって。

うちのPCには「ハンサムスーツ」が入ってるよe-455
おもしろいのかな~?
◆ HITOMIちゃん :
この作品でのYOUもすごい自然で、こんな親子いそう~って思ったe-68
ハンサムスーツ?ナニそれ?面白いの??観たら感想聞かせて~e-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

