

新鮮豆漿店。

今日の朝食、
またしても豆漿+燒餅の(私的)ゴールデンコンビ。
P1060633.jpg

今日は、中正紀念堂の後ろあたりにある新鮮豆漿店ってとこで。
太極拳の同学からここの豆漿は美味しくて有名、って教えてもらったんだけど
早朝はいつもすっごい混んでて。
で、今日、10時前くらいに行ったら空いてたんで食べてみました。

燒餅に、蛋餅油條を挟んでもらったらすごいボリュームに・・・アップロードファイル
挟めるモノとり合えず全部はさんだ感じ。塩加減ちょうど良し。うまー。
甜豆漿、香ばしくて、ほんのり甘くておいちぃ。

55元で満腹♪

お昼過ぎても全然お腹空かなかったぁ。

美味しそう! 

台湾にいたらもっと太りそう・・・。
美味しそうな食べ物ばっかり
◆ ムロチン :
いつもB級なモノしか載せてないけどe-330
他にも美味しいものたくさんだよぅ~
台湾に来てから確実に肥えてます。e-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

