スポンサーサイト


日常。

P1060635.jpg
わぁ~、久しぶりにスッキリ晴れたいいお天気

ちょっと散歩。
近所の路地で日向ぼっこ中の
P1060636.jpg
に遭遇。・・・この辺、お店とか無いけどな。一般家庭用?

てくてく歩き続けると暑くなる。そこで、
P1060523.jpg
思樂冰♪
フローズンです。体に悪そうでチョーうまい。ちなみに今日はコーラ味。
いつも小朋友に混ざって買います。(ちょっと恥ずかしい)

・・・これといって何もないふつ~の土曜日しょぼん

今 新にんにくが出てるんだよね
私も 買わないといけない!

こっちも天気いいよ
土・日は暑かったですね☆
思樂冰、小中学生が学校帰りにウジャウジャ買ってますよね~。
確かに身体には悪そうだけど(色もね…)、私も好きですっ!
ニンニクの卸業者だったとかe-2の割には量が少ないか?

あまり外で買い食いってしないなー。
心惹かれるものがないからかな・・・
◆ きっとムロチン:
ニンニクにも季節があるんやね~。
週末は天気よかったんやけどね、月曜から雨v-279やって、ちょっと鬱・・・

◆ うさぎさん :
週末はお天気よかったのに、また雨・・、かと思ったらまた晴れたり・・・
最近の天気は全然読めませんね~e-442 
やっぱり!うさぎさんも好きですか思樂冰e-440
大人が買ってるとこ見たことなかったから、ちょっと安心しました♪

◆ HITOMIちゃん :
店舗は見当たらなかったから、屋台か?とか思ってみたり。e-450
一般家庭用ではないよね(笑
韓国にも道端で いろいろ売ってるじゃ~ん。プンオパンとか、プンオパンとか。e-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

