スポンサーサイト


台湾総統府

P1060637.jpg
友に声かけてもらって、一度行ってみたかった総統府見学へ行ってきた。

普段は、平日の午前中しか見学できないそうですが
この日は、月に一度の假日開放参観日で、おまけに写真撮影もOKだって。
なのに~、こんな時に限ってデジカメのバッテリが・・・落ち込み

あ、でもこの方はしっかり撮った。
P1060639.jpg P1060644.jpg
馬さん
すごい人気で、写真待ちの人だかりができてました。

ume.jpg
台湾国花のデザインが至るところに。

P1060655.jpg
総統府を見学した後、近くの台北賓館へ。
こちらも開放日が決まってます。
こっちは館内撮影禁止なので、外観のみちょこっと。

ん。歴史的なことには触れませんが・・・
いろいろと考えさせられた一日になりました。しょぼん

いいですね~、総統府見学。
私も一度は行ってみたいと思いながら、まだ未体験…馬さんの写真、何か笑えます。でも写真待ちの人だかりができるなんて、さすが馬さん人気ですね!
◆ うさぎさん :
行ってよかったですよー。
日曜は自由見学なので、ガイドさんの説明が聞けなかったのがちょっと心残りです・・。
馬さん、目に入った瞬間ホントに吹きました(笑
近くに副総統もいましたが、馬さんほどの人気ではありませんでしたe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

