

順興冰菓店。

去年の夏、カキ氷でお世話になったこのお店

P1060664.jpg
全体像はこんな感じ。・・・この店構え、いい味出してます。
そしてやっぱり、あまりヤングな客は見かけません。

今日は、すごい雨降りで薄っすら寒かったんで
P1060665.jpg
花生湯圓に。35元なり。

花生湯も花生湯(白玉入り)も同じ値段なんだよねぇ。
量が違うのかな?・・・気になるところです。アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

