

豆花莊。

今日のおやつは豆花。
寧夏夜市のお向かいにある豆花莊で、
P1060676.jpg
招牌花生豆花(冰)を。
糖水とシャリシャリの糖水冰砂、黄金糖の味でうま~♪
豆の味が薄いんで、私は好きな豆花です。

P1060678.jpg
お店の看板。
今でもこうやって売ってたら味があっていいのにな

へーこの豆花、おいしそうー。
暑いときにたべたいな。しゃりしゃりさせたいです。
◆ bancoはん :
急にもわっと暑くなりましたなぁー。
そろそろ氷の季節ですよ!e-483
冷たいデザート食べ歩き、お付き合い願います~e-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

