スポンサーサイト


キノコ鍋。

今日のお昼は、佰園ってお店でキノコ鍋
P1060680jpg.jpg
干し椎茸のもどし汁のような出汁(褒めてます)で、すごいサッパリ。
キノコ鍋なのに、キノコには目もくれず丸子(練り物)ばかり食べてました

P1060679jpg.jpg
お鍋と一緒に八寶茶
菊とか浮いてて見た目はかわいいんだけど・・・如何せん、とても苦いだみ~
全部は飲めんかった。。。身体にはとってもよさそうだけどねぇ。

ヘルシー嗜好の女性が好みそうなお店ですな。

一緒に行った友も、
何かが足りない・・・ガツンとくる物が食べたい・・・と言ってるの聞いて
そう思ったの私だけじゃないんだぁって、ちょっと安心した。ぶちゅ

八寶茶。の写真かわいく撮れてるね。
みかけによらず、ほんとおえっとくるお味でe-258
キノコ鍋なのにキノコよけまくってたよね。やっぱ練り物ラブだよね。天香回味いついこか?e-134
キノコって良いダシ出るよね~e-278
キノコ鍋好き~e-266

前に中国の人からなぜか菊のお茶を貰ったんだけど・・・
クセがあって飲めなかったe-351
◆ bancoはん :
お茶、ちょっと長く置き過ぎたのかなー。すっごい味出てたよね。
キノコよけてたのバレてた?e-330
やっぱり私は、肉と練り物中心のお鍋がいいかもe-284

◆ HITOMIちゃん :
なんか懐かしい味がしたんよ、ばぁちゃんが作った料理みたいな。v-510
ポソッチョンゴルも美味しいよね♪
菊花茶、独特の香りがあるもんねぇ。私もあまり飲まないなe-450
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

