

なんとなく。

P1040984_1.jpgちょっと爽やかになりたくて、
コーラ(ZERO)を買うつもりだったのに

← こいつが鎮座してて。

思わず買ってしまった。
ヨォ~グぅルッペ♪・・・懐かしい
爽やかにはならんかったケド。


昨日から肩凝りが酷い。
久しぶりに吐き気をもよおす程の凝りよう。
何かしたっけ?パソコンのし過ぎ?などなど考えた結果

思い当たるのは、コレしかない。

↓消しゴムはんこ作製。
P1040983_0.jpgずーっと下向いて作業してたからだな、きっと。

仕事で疲れて帰ってきたオットを捕まえ
肩もみをしてもらったけど、まだガッチガチやん

足マッサや全身マッサはよく見かけるけど、
肩マッサだけしてくれるとこあるんかな?
・・・聞いたこと無いな


※追記:首肩だけ按摩してくれるトコあった!
     近々、行ってみま~す♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっと...ネズミだよね? i-239
◆ HITOMIちゃん :
お!ソウルに戻ったの??おかえり~♪
で、コレね・・・えっと・・・ネズミですi-282
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

