スポンサーサイト


林家花園。

板橋にある林家花園に行ってきた。
林家花園について詳しいコトはコチラをご覧になって。

この日は發票(レシート)を持ってくと入場無料で(無くても無料だったけど)
園内は、たくさんの人ヒトでした。
スケッチに勤しむちびっ子がたくさんいたけど、課題かナニか?

写真、ひとまとめに。
linjia.jpg
伝統的な中国建築の建物って、見てて飽きないわぁ。
歴史的価値はよくわからんけど
拙政園(蘇州)に似てるって思ったら、同じ江南式庭園なんだって。へぇ。

特徴的な漏窗(飾り窓)がたくさんなのですが、
なかでも、私のお気に入りはコレ
IMG_1032jpg.jpg
かわいい~。

私ひとりだったら、何時間でもいれそうだったけど
せっかちオットと一緒だったんで、ちょー駆け足での見学でした。ぶーっ

ホント 桃二つのデザインかわいいね
蝶々みたいなデザインとか 
全部、かわいいね
ひとつずつ ゆっくりみたい気持ち分かる

今回は なにも食べてないの??

◆ ムロチン :
よくぞ気付いてくれましたe-284
今回は昼過ぎに出かけて、夕飯前に帰ってきたのです。
オットと一緒だと目的地以外は行かんのよぅ。

週末は、どこに行っても人多いからねぇ。
ゆっくり見るならやっぱり平日がいいかもe-317
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

