スポンサーサイト


周董燒肉飯。

朝食もシッカリとったのに、昼過ぎには吐き気がするくらい腹ペコ。
一時間半の太極拳って、そんなに運動になるのかね?むー。

そして、今日はごはん粒の気分だったので、
P1060682jpg.jpg
燒肉飯にした。

写真じゃわからないけど、かなり大盛り。これで小份40元。やすっ
お肉は豚ロースで、甘めのタレが香ばしくてウマ~♪タレだけでごはん食べれそう。
これかなり好きな味。近所にあったら通うだろうなぁ。

コレ食べたいが為に、台北車站から呉興街までわざわざ移動しました。
燒肉飯のお店ってココしか知らないから~。他にあまり見かけんのだ。

今まで食べた肉乗っけごはんの部類で、個人的ランキング。

→ 焼肉飯 ≫≫ 鶏肉飯 = 魯肉飯

焼肉飯、うまし。

今度の焼肉の予約できたよ。
写真みたら焼肉がますます食べたくなってきたわe-442 
って、なんか肉の話ばっかりだね。
おいしそう
食べたくなってきた
今日晩御飯ひとりなのに・・・・


◆ ucalyちゃん :
さっそく予約、ありがとぅ~♪楽しみですe-349
コメント中に『肉』って文字が並んでる(笑
てか、私今週毎日肉食べてるよ・・・e-286

◆ ムロチン :
コッテリ濃い味で美味しかったよー。
ひとりご飯、何食べるか考えるの楽しいよね♪基本作らない。e-456 
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

