

Yogurt Art

同學のお友達の、ヨーグルトアイスのお店がオープンしたというので
さっそく食べに行ってみたよぅ。

アイスの口味(種類)は、確か8種類。
プレーン、チョコ、カプチーノ、緑茶、バニラ、ミックスベリー、ピーチ、ストロベリー・・・だったかな?
どれもちょっとづつ試食させてくれます。
P1060702.jpg
無難に、ストロベリーとプレーンにしましたぶちゅ
そして、好きなトッピングをして計量して、お会計します。

P1060703.jpg
ここのアイスは量り売りで、自分で食べたい分だけカップに入れます~。
42元/100g。100gの目安は、3巻半とか言ってた気がします(テキトー)

場所は、ガイドブックによく載ってる擔仔麺のお店『度小月』(忠孝)のお隣です。
ちょっと休憩~によさそうなお店でしたよぅ。オススメ♪

台湾にもヨーグルトアイスのお店が出来たとなると
もうレッドマンゴに行く必要もないと・・・e-250

自分で好きな量だけ・・・っていいねe-343
ピーチもおいしそーe-257
◆ HITOMIちゃん :
ヨーグルトアイスのお店、流行ってるみたいよ。何軒かあるっぽい。
でもやっぱ、レッドマンゴが美味しい気がする。
あ、ここのんも美味しかったけどねe-348
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

