

生きてます。

普段からボーっとはしてますが、
ここんとこいつもに増してボーってしておりまして・・・。

気がついたら5月だよ。はやいね。

P10607072jpg.jpg
桜餅の季節も、もう終わりかなぁ・・・寂しい。

アンコものを乗せるのは止めて
すっごく
食べたくなるから・・・
でも トルコには
小豆は
売ってないんよね~

台湾の人も
桜餅食べるの?
◆ ムロチン :
前にいたとこと違って日本のモノが何でも手に入るから
(案の定)ほとんど手作りしなくなったよ。e-264

豆とか芋とかの甜品が多いから、桜餅も食べるんじゃない?
葉っぱまで食べるかわからんけどe-440
おいしそう~。
口の中にじゅわーっとよだれが出たよ…。
にしても2人で6個って多くないか?
◆ ellejulieちゃん :
二人で6個は多い、と書いてあるの見て、正直に言うの躊躇したんだけど・・・
これ、全部ひとりで食べましたe-442で、でも!すごい小ぶりなのよ!(いい訳)
それに一気に食べたんじゃなくて、2回に分けてだし! 
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

