

いつものヤツ。

クーラー、始動しました。

今日は暑かったから、さっぱりムルネンミョンが食べたいなぁ~と
お昼、韓国料理屋さんに行ったんだけど

なぜか頼んだのは、
P106070.jpg
暑いのにユッケジャン・・・

私だいたいどこのお店に行っても、いつもユッケジャンなんです。
今日は冷麺!って決めてたにも関わらず、気付いたらユッケジャン。

・・・習慣ってコワイ。

プッe-455

うちの旦那みたい。
◆ HITOMIちゃん :
あら、だんなサマもユッケジャンがお好き?
てか、韓国人でユッケジャン嫌いな人ってそういないよね~?
あ、私は日本人だけどっ e-330
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

