

いつもの場所。

ワケあって、しばらく太極拳お休み中。
ほとんど運動しなくなったんで、すこぶる身体が重い・・・きつい。

というわけで、中正紀念堂までちょっとお散歩。
h56783.jpg
國家音樂廳、階段あがったとこ。
早朝は、ダンスや太極拳のグループがたくさんで、ヒトがわんさか。
でも昼は誰もいないねー。広々して気持ちいい♪

裏に回ると、顔見知りのオジサンが推手の練習してたんで
ちょこっとお喋りして帰ってきた。

毎日のように通ってると、名前は知らなくても
たくさんのヒトと顔見知りになれます。

大丈夫? 体調悪いの?
太極拳に行かないなんて・・・。

私はこの間 坐骨神経痛でベットから起き上がれなかった(泣)
前の記事の フルーツジュースおいしそう



◆ ムロチン :
コメントありがとー。
身体は動かしてないけど、毎日本読んで勉強してるe-319
膝も痛めてたし、ちょうどいい休憩だと思うことにするよe-456

坐骨神経痛って・・・、大丈夫?
お互い年には勝てませんなe-286
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

