スポンサーサイト


初めて尽くし。

週末、友だちが来てたので
ツアーの空き時間に、観光のお供させていただいた。アップロードファイル

友のリクエストで淡水へ。
h56714.jpg
淡水は何度か行ったけど、今回初めて食べる阿給
中の春雨うまい。

そして、淡水で有名な観光地・紅毛城(@補修中)
h60717.jpg
・・・実は、ここも初めて

次の日、朝一で台北101に上る。
この展望台も何度か来てるけど、今回初めて戸外展望台に出た。
h56726.jpg
↑101のてっぺん部分。

101を後にし、
ガイドブックに必ず載ってる珍珠奶茶のお店、春水堂へ。
写真は無いけど、こちらも初めてです。

誰かが観光で来てくれない限り、
中々ガイドブックに出てくるとこって行かないもんです。アップロードファイル

わかります~!
私は日本から友達が来た時だけ、ディンタイフォン&冰館ですね…
最近はダレも来てくれないので、全然行ってません(笑)
ノグリちゃんの観光の為に台湾に行ってあげたいわ~e-257

日本に帰ってるとなかなか他の国に行けないのよねe-258
ロトよ~当たれ~e-231
◆ うさぎさん :
やっぱりそうなりますよね~。e-440
有名なトコって、いつでも行けると思うから返って普段行かないですよね。
ディンタイフォンと冰館は、その代表格かも(笑

◆ HITOMIちゃん :
遊びにおいでよぅ~
福岡⇔台湾って近いからか、
親ですら「いつでも行ける」って思っるらしく、まだ来てないよe-450

実家に帰るのも海外旅行みたいなもんだもんね。
なんか損した気分e-441
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

