

太極功夫扇

再来月から習う予定だった、太極功夫扇


最初の斜飛勢からカッコイイ~

長拳、南拳、陳式、楊式、呉式などの要素が入ってて、見るからに楽しそう!
やってみたい!やってみたい!

でも、ちょっと動きが早い上に、しゃがむ動作が多いのだ。
やっぱ、今は無理かなぁ・・・

それにしてもこの曲、途中からすんごいノリノリに・・・
聴いてるうちにかっこいいかも?って思ってしまった自分にビックリ。
そのうち歌えるようになってそうです。

もう少し待てば
出来るようになると?
しゃがむのは、ちょっとダメかもしれないけど
ゆっくりしたやつを したらダメ何かな~
いやいや、最初からすんごいノリノリだよ…v-507
バーンe-2の音と一緒に扇を広げるところが最高だねe-440
でもこの曲すごい面白くていいかもっv-42
聴いてたら、CD欲しくなってきたよ…e-317
◆ ムロチン :
7月に入ったらまた再開するつもりだよー。
扇は、動作的にムリっぽいから、今までやってたのをぼちぼちね。

◆ ucalyちゃん :
え?最初からノリノリ?v-507
これ本気でカッコイイと思うんだけど、どう?
『中國功夫』って曲なんだけど、歌詞もすっごいカッコイイの。
歌詞だけなら手元にあるから、いつでもコピーするよe-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

