

炸醤麺。

まだ5月だというのに、すでに夏バテ気味・・・。

今日こそ、さっぱり冷麺を食べに!!と張りきって出かけたのに、
P00736.jpg
な、ジャジャンミョンを注文しちゃった
間違っても“さっぱり”じゃないなぁ。
イカとかエビとか豚とか具沢山♪まっ黒でわからんけどね。
麺がうどんやって、ちょっと新鮮でした。

P00733.jpg
これも久しぶりに食べたかったナクチポックム
けど、私には辛すぎて素麺だけ・・・。ホント辛すぎ

そういえば我が家、
韓国料理屋に行っても肉メインで食べること少ないなー。
今日も、お隣の焼肉の香りをおかずに食べて帰ってきました

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

