スポンサーサイト


演唱會

090529.jpgこの4連休、どこにも行かない我が家。
イーソンの演唱會だけが、唯一のイベントです。

今日のイーソン、前回の簽票會の時と違って
髪もサッパリ、痩せてスッキリでカッコよさに磨きがかかってました♪
隣に居た一人参戦の女子も、終始うっとりしてたし。
私も一人だったら話しかけてたな、きっと。

四大天王+張國榮+譚詠麟の
ダンスメドレーが生で聴けて(観れて)チョー感動♪
個人的に↑この人たちの頃に
どっぷり香港にハマってたんで、すごい懐かしい。
特に郭富城の『狂野之城』、ちょー似てて笑える。

しかし、
あれだけ歌って踊って息が切れないのが凄い。プロだね~。

去年よりも今回は、広東語の曲を多くしたそうで。
國語の曲なら一緒に歌えるけど、聴くなら広東語のが断然いい。
あぁ、声ステキ・・・歌うま過ぎ・・・

そしていつも思うのですが、
マイクを両手でしっかり握って歌う姿が、とてもカッコよくて好き過ぎます。


うだうだウツウツしてたこの時期に行けてよかったー。
やっぱイーソン好き、香港も好き、広東語もまたやりたい。
もし、急に香港にお引越しって言われても
今なら受け入れられる気がする~。我ながらチョー単純だけど。
 
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
何か この間 イーソンのイベントに行ったって聞いたばかりの気がするけど・・・月日が経つのがはやい

そうそう 急だけど 6月13日から日本に帰るね~。
◆ カギコメちゃん :
中華圏生活の方が長くなったからねー。
そうそう詳しくはメールしたので、時間ある時に読んでねv-222

◆ ムロチン :
ね、あのイベント行ったのつい最近だったのに
もうコンサートも終わったよぅ・・・ホント、早い~
今月帰るのね♪
もちーっと後だったら会えるのになーv-509
はじめまして、
私も台北に住んでいるのですが、イーソンのコンサート行きました♪
とってもよかったですねi-237
私も断然、広東語曲派ですっ!
コンサから早5日、まだまだ現実に戻れない日々です・・・

ついつい勢いでお邪魔してしまいましたi-229
また遊びにきます♪
◆ phooさん :
はじめまして!コメントありがとうございます♪

おお~っ、行かれましたか!イーソンコンサ!
めちゃくちゃよかったですよねー!e-259
イーソンが登場してから最初の10分は、
興奮のあまり、何故かずっと拝んじゃってましたe-459
やっぱ広東語曲ですよ!鼻にかかる音が何ともセクスィーで堪らん!e-349
・・・あぅ、語りだすと止まらないです~。

ちーっと絡み辛いブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね~e-68
noguriさん、こんにちは。
さっそくまたお邪魔しに来ちゃいましたi-179
台北で陳先生ファンの日本人の方は珍しいー!のでテンション上がってしまいますi-237

やっぱり広東語、セクスィーですよねi-233
私も陳先生への愛を語りだすととまらんです・・・わわ・・お、お友達になってください!(笑)

noguriさんの旦那さんは韓国の方なのですね。
私も韓国と何かと縁があるようなので、嬉しいです♪너구리ラーメンもよく買っています・・

もしよろしければ、noguriさんブログをうちのブログリストに加えたいのですが、だいじょうぶでしょうか?
◆ phooさん :
わーなんだかとっても嬉しい♪
私にとってはイーソン迷な日本の方ってだけで珍しい存在ですよー。しかもコノ台北で!
周りに彼の魅力をわかってくれる人が誰一人いなくて、日々寂しい想いをしておりました(大げさ)
こちらこそ、ぜ、ぜひ、お友達になってください!e-446

ノグリがラーメンの名前ってわかるなんて、phooさんかなりの韓国通ですね?!(笑
ちなみに、ノグリと三養ラーメンが我が家の常備食です。e-440 

こんなブログでよかったらいくらでも加えちゃってください!
というか、逆によろしくお願いします~♪
またまた私でスミマセン・・・

私も!台湾では(まぁ、日本でもですがi-229)イーソンの魅力を語る人がいなく、寂しい想いをしておりましたi-181
やっと・・・イーソンについて語り合える方に巡り合って、はしゃいでおります♪

noguriさんはアモイにもいらっしゃったのですね!私が広東に住んでいた時、アモイ大から来ている日本人同学が何人かいたので、もしかするとお友達同士が繋がっているかもしれないですね~。
そのほか、遊学や仕事で韓国をふらふらしていたこともあり、厚かましくもnoguriさんと色々お話が合いそうだ!と思った次第デス・・。

長文すみませんです・・
ブログ、さっそく追加させていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますe-68
◆ phooさん :
コメントたくさん歓迎です♪

アモイは台湾に来る前に一年半ほど住んでましたよー。
その前はソウルに一年半、もちょっと前には中国シンセンにいたりもしました。
ほんと、どこかで繋がりそうですね!同じイーソン迷だし・・なんだかご縁を感じますe-446

私もphooさんのブログに遊びに行かせてもらいますねーe-257
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

