

野菜食べねば。

P10607411.jpg
今日のお昼ご飯は紫藤廬で、蛤蜊牛肉煲套餐

普段の食事であまり野菜をとらないので、こういう野菜たくさんメニュー嬉しい♪
この中華な牛肉炒めの味って、どうやったら出るんだろ?
絶対家ではできん・・・なんていうか、鉄板の味?んー。

最近、スイカしか食べてなかったから、
久しぶりに、ちゃんと食事したー!って感じです。

---------------------------------------

今朝、約一ヶ月ぶりに太極拳やってるトコを覗いてきた。
相変わらず、お喋りしてる時間の方が長いけど
おじちゃんたち、この一ヶ月でチョーうまくなっててビビッた。

そして、来週から37式(鄭子?呉式?)を始めるそうよ。げげーっ 置いてかれるーっ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

