

芋とか豆とか

IMG_1087.jpg
今日のおやつは、仙草凍

ここんとこ、フルーツばかり食べてたからか
急にとかとか、台湾おやつっぽいモノが食べたくなって。
このお店も久しぶり。

量多いから外帯にしたけど、結局きれいに平らげた。

あぁ。。。おいしそう。。。
豆系の甘味好きーe-266 粒あん好きーe-266
でもちょっと怖いよね。
豆じゃないのが入ってたりしたらe-330
おいしそう・・。
味も気になるけど
カップのおじさんとおばさんの絵が
もっと気になる・・・。
◆ HITOMIちゃん :
台湾のおやつって、芋豆系で色味悪いって友だちと話してたら、急に食べたくなったの。
ヒトミチャン、豆系おやつ好きなんや~
だったら台湾向き(?)やねe-456

◆ ムロチン :
素朴な甘さで美味しいよー。
やっぱ台湾来てから、ほとんど手作りせんくなったe-440
このおじさんとおばさんはお店のオーナーだよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

