

芋・芋・芋

ここのところ、無性に“”系おやつが食べたくて仕方ない。。。
あれだけ色味が悪い、地味、味薄い、お腹膨れる、って文句ばっかり言ってたのに。ぶちゅ

そんな芋圓(イモ団子)が昨夜、夢にまで出てきたので、
今日のおやつは、↓コレです。
P1060745.jpg
冷たい方を頼んだら、氷てんこもり。
念願のにたどり着くまで、しばし時間がかかる。

P1060746.jpg
掘って掘って・・・芋、救出~!
団子うまい!糖水ほんのり甘くておいしい~♪

・・・でも、ちょっと選択間違ったー。
3種類選べるのに、全部芋。確かに芋食べたかったけど、こりゃ失敗。おや~?

小豆たっぷりの紅豆湯を食べてる友が
ちょっと羨ましかったのは、ここだけのヒミツです。しょぼん

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

