

鵝な気分。

一度連れてってもらって以来、時々無性に食べたくなる↓コノ鵝肉麺。
P1060749.jpg
ひとりの時は麺と油豆腐だけだけど
今日は友が一緒だったので、鵝肉も一緒に♪
食べたい!って思った時に食べると更に美味しく感じますなー。

そして蒸し蒸し暑い今日のおやつは、またしても
P1060750.jpg
はまってます、芋と豆
芋頭紅豆牛奶冰です。イモが羊羹みたいで美味しい。

私、もともと芋豆あまり好きじゃないんだけどねぇ。
・・・いつまで続く?芋豆ブームアップロードファイル

えっ?えっ? 何肉って???e-274
鴨。。。家鴨。。。漢字が違うな。。。

写真、フカヒレかと思ったe-485
◆ HITOMIちゃん :
ガチョウv-519みたいよ。
鵞鳥・・・あ、日本語は上に「我」がくるんやねー。

このチョー庶民な私が、昼間からフカヒレなんて食べるワケないじゃんi-235
これは春雨の麺だよー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

