

氷と國樂。

ヨーグルトアイス1元ぽっきり!イベントに行こうと思ったら
もの凄い行列ができてて、とても並んでられん!とお店変更、臺一牛奶大王へ。

P1060777.jpg
鮮草莓芒果奶酪牛奶冰、・・・とかそんな名前。
見た目あまりキレイじゃないけどアップロードファイル おいしゅうございました♪

氷食べた後、中正紀念堂まで移動、↓コレを鑑賞。
99977.jpg
西洋古典音樂だったら、寝てしまう自信100㌫ですが
これは中華な國樂(伝統楽器)のオーケストラで、とーってもよかった。
中華な音って耳に心地よくて好き♪

本格的なオーケストラを身近に、
しかも安く楽しめるって贅沢な環境だなー、などと思った一日でした。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

