スポンサーサイト


お買い物

一気に寒くなって、やっと冬!って感じです

今日は昼過ぎから、オットと共に微風広場までお買い物。
おせちの材料を買いに行ったのだけど、
オットめ、私が目を放した隙に
買い物カゴいっぱいお菓子(全部日本の)を入れてやがった

そのお菓子の中で、彼一番のお気に入り 『じゃがりこ
P10409885.jpg

家に帰るなり

私の手が届かない所に保管
・・・実際届かない(涙



そこまでせんでも・・・ねぇ

買い置きしてあるお菓子、
手当たり次第食べてしまう私も悪いんだけど

ちなみに、一個60元でした。
げっ!200円くらいしたん?!たかっ!

これだから、オットと買い物に行くと高くつくんだわ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

でもさ、日本ででもじゃがりこは100円チョイするじゃん?
だから・・・だから・・・ちょっとだけ高かったと思えばi-236

なんかさ、おウチがお洒落っぽいね。かえるが居たりして。
うちもおしゃれにしたいなi-233
センスないからi-229本でも見ながらi-280
◆ HITOMIちゃん :
激安の店で88円くらいで売ってなーい??
だから、コンビニ(定価)でなんて絶対買わんしねi-231
ま、海外で普通に手に入る事を思えば、多少高くても仕方ないケドね。

我が家、全然洒落てないよー。
すっごいローカルチックな部屋だよi-232
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

