

雑誌とか辞典とか。

頼んでおいた荷物が届きました。いつもありがとう。アップロードファイル

P1060779.jpg
中でも特に楽しみにしてたこの雑誌、太極スタイル

『健康ライフマガジン』ってだけあって、身体によさげな情報がたくさんよ。
若干対象年齢層は高めな感じはするけど、十分楽しめます。
→私信 :本屋のねぇちゃん、わざわざ取り寄せてくれてありがとねー。

そうそう、それと。
この一ヶ月ちょっと、止むを得ず太極拳はお休みしてますが
ならば違う角度からお勉強をってことで、ちょっと前に、↓これら購入。
P1060780.jpg
老師がおっしゃる単語でたまに『?』ってなるそんな時に、この辞典がよい。
時間があるとボーっと眺め、へ~とかほぅ~とか言ってます。暇つぶしにもよし。

・・・このやる気を、もっと多方面に向けられたらいいんだろうケドねぇ。

アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

