スポンサーサイト


別墅拝見。

太極拳同學のみなさんと、老師の別墅にお邪魔してきました。

8時半に(相変わらず朝早い現地集合して、お宅の周りを散歩。
P1060782.jpg
朝なのにこの陽射し・・・ 暑い、暑いよ。

P1060785.jpg
わー自然がたくさん。(紅樹林と観音山)

でも暑いので、さっさとお宅へ移動。
建物の共有スペース(スパ、ジム、カラオケなどなど)をさらっと見学。

あとは、老師のお部屋でひたすら食べてお喋り。
台語になると私はまったく聼不懂なので、勝手に美空ひばりのDVD観たり。
スッカリ友だちの家でくつろいでる感じで、居心地よかったっす。

今回ご一緒した同學は、親か爺ちゃんかってくらい年上の方ばかり。
・・・韓国だったらチョー気疲れしそうなシチュエーション(汗
でもココでは、何の気兼ねもなく楽しく過ごせました。

で、肝心の別墅ですが、各部屋に温泉が引いてあるのが売りらしく
お部屋の半分がジャグジースペースという
なんとも斬新な設計のお部屋でした。

気持ち良さそう~
そういえば最近自然見てないわe-259
部屋の半分が温泉な別荘なんてe-2 
本当にうらやましいね~e-349
◆ ucalyちゃん :
緑をたくさんみるとやっぱ落ち着くねー。e-456
てか、あの別荘見て欲しかった。
全面ガラス張りでお風呂から淡水河の眺めもサイコー!でe-454
週末の度に温泉なんて、ホント老師みたいな老後(?)羨ましい~って思ったよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

