

ハングゴシホムの季節です。

韓国語能力試験の報名が15日から始まってたー。

ちなみに、試験日は9月13日(星期日)

今年は、中國文化大學で実施されるっぽい。
台北市内かと思ってたら、陽明山のキャンパスだよぅ・・・えらい遠い。

高級に受かったら何でも買ってくれる(オット談)らしいので
今年も受けてみよっかな。

先のこと、いろいろハッキリ決まったら報名すっか!

ほほぅ。。。どうするかな~e-74
受けたからどうってのもないしe-242
受験料アッキョソ受けなくても良いかなe-233
・・・高級受けても落ちそうだしe-330
◆ HITOMIちゃん :
こういう機会でもないと、普段ハングルの読み書きする習慣がないからねぇ。
でもさー、過去問見てみたけど高級ってスゴイ難しいんやね・・・
こりゃ新しいカメラは無理っぽいe-351
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

