

ズッシリ重い。

ちょっと遠出しようと思ってたのに、
食後にふらっと寄った市場で、思わず買ってしまった↓
P1060788.jpg
ワタクシ用の芒果と、オット用に巨峰

芒果が5粒で100元(約300円)で安かったから~♪

なにも今ここで買わなくても・・・と考えたけど、安さに負けた。しょぼん
で、重かったので寄り道せずに直帰しました。

マンゴーでしょ?マンゴーだよね?
私も大好きなんですけど~e-420

最後に食べたのは・・・新婚旅行先だったなe-397
もう2年以上食べてないのかe-259
 ◆ HITOMIちゃん :
マンゴーだよーe-68
今が季節だから、安くて美味しいよぅ~♪
日本へだったら宅配サービスがあるんだけど、韓國には送れないもんねぇe-455
実家には今年も送ったけど、シデクには何もしてないし。。。ははっ

んー、チャメで我慢!(笑 v-8
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

