

ユニクロ×ユニコーン

ちょっと前に友だちから聞いて、存在は知っていたコレ → UT×UNICORN|ユニクロ

ユニクロとユニコーンのコラボTシャツね。
欲しい・・・欲しいけど、この時期日本じゃないし買えないなぁと
(ライブに続き)またPCの前で指をくわえて見てたんです。

そしたら、一時帰国してた友が買ってきてくれました。アップロードファイル きゃ~っ!
P1060791.jpg
う、嬉しいよー!多謝嗮~!!

Tシャツを入手できたことももちろん嬉しかったんだけど、
私がユニコーン好きなのを思い出してくれて、
わざわざ日本から電話してきてくれたコトが何より嬉しかったっすアップロードファイル

ホントにありがとねっ!アップロードファイル

海外だから問題なく(?)着れるねv-14

今回の夏の帰省を合わせて
イベントにでも行こうと思って
チケットも申し込んだけど
ことごとく駄目だった~e-258
◆ HITOMIちゃん :
ユニクロロゴのやつ、すごいかわいいよぅ~e-349
やっぱ日本じゃ着れないかな?

ヒトミチャンも夏帰るの??
てか、ユニコーンの人気はすごいねー。e-350
海外からの参戦ってやっぱキビシイのかねぇ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

