

牛。

スーパーで見かけて、手に取ってしばし眺めてしまった↓コレ。
P1060799.jpg
か、かわいい・・・アップロードファイル

“牧場発”ってドコの牧場だよ、とひとり突っ込みながら眺めてたら
知らないおばさんが隣に。ひと言二言、言葉を交わした後、
試しに買ってみるわ~とお買い上げになったので、つられて私も買ってみたぶちゅ

抹茶ミルクなんですが。
モスの抹茶拿鐡に似た感じ。モスよりドロッと濃い。ミルクが濃い~。

・・・半分残しちゃったおや~?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

