

年越し

P1050001_1.jpg←101の花火@信義敦化路口
慌しく2007年最後の一日が終わりました

朝から通化街(午前中は菜市場になる)へ野菜を買いに走り
午後は、せっせとお節作り。
明日食べる分と、わかっていても
自分の誕生日に気合入れて料理するって、何だかちと悲しい
大晦日生まれの悲しい性やね・・・

一応夜は外食。
そこそこ美味しいお寿司を食べ、
帰宅後オットが買ってくれたケーキでお祝いしてもらう
P1040991_0.jpg
薄っすら浮かび上がる「32」が・・・
なんかヤ~ね
そんなに主張しなくていいのに

でも、ケーキはとても美味しかったです。
ありがとうオット。


そして、わざわざ電話をくれた実家のみなさん、プー母さん、プー姐さん
どうもありがとう

こんな感じで、毎年大晦日から年越しにかけて慌しく過ぎて行くのでした

では、どなた様も良いお年を。
새해 복 많이 받으십시오~
にほんブログ村 海外生活ブログへ

あけましておめでとう。
今年も一回でも会えると良いなi-236i-189

そして誕生日もおめでとうi-73
中国も韓国と歳の数え方同じなんじゃないの?

私も誕生日ケーキにはろうそくが長いの3本、短いの3本刺さってたわよ。
どうしても韓国式にしたいらしいi-231
文句行ったら長い方を1本抜いてくれた。
わーい、23歳・・・・i-232
◆ HITOMIちゃん :
いやいや、ホント今年もよろしくねーi-237
今度ソウルに行く時は、お忍びで行きたい・・・
サムギョプサルでソジュ飲んで~~i-270 んで、チムジルバンで寝る!(笑

そういえば、ヒトミチャンも誕生日だったんよねi-237
この場でアレだけど・・・おめでとう!
って、一足お先に33になってるし!(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

