

家探し。

IMG_0194.jpg
今の家は狭すぎるので引っ越そうかと思ってます、と何の気なしに話したら
いいトコないか探してあげる!と、皆さんとてもよくしてくれるのです。

でも・・・
彼らの言ういいトコとは、家賃が安くて比較的キレイなお部屋のこと。
これらのお部屋は大抵、基本家具・家電・エレベーター無しで、タイル張りなんだよねぇ。
我が家はオットが“床生活”な国のヒトだから、フローリングは譲れんのだ。流石

今日も太極拳の後、自分の所有するマンションの中に空きが無いか
一緒に行ってあげる!とおっしゃるので行ってみたのだけど。
んー、、、。

月曜にも、別の同學が知り合いを紹介してくれるらしいけど。
みなさんのご好意はとても有難いのだけど・・・ちょっと面倒になってきたょおや~?

やっぱり引越ししません、って言おうかな。バイキンマン

あら?お引越し?

最初からフローリングが良いんだよね~って
話しとけば良かったのにe-68
でもいろんな部屋見れて楽しいんじゃん?

でも引越しって荷物の移動めんどくさーいe-329
◆ HITOMIちゃん :
話し合い(ていうか私の説得?)の結果、
今の状態がある程度落ち着くまで台湾にいることになったのーe-68
でもそうなると、今の家では手狭だから引っ越そうかと思って。
エージェント通せば手っ取り早いんだけど、それはオットがイヤっていうしe-263メンドクセ

フローリングがいいって言ってみたんだけど、「そんな部屋は少ないよ」って一蹴されたんe-445
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

