スポンサーサイト


決めた。

引越し先、決まりましたアップロードファイル

あれだけ皆さんにお手数をかけておきながら、
結局、同じ建物の階下にしました。ははっ

管理人さんに空き部屋紹介してもらって、普通にキレイで家賃もそこそこ。
できるだけ環境を変えたくなかったんで、まーいいかーと即決。アップロードファイル

坪数は今の部屋とさほど変わらないんだけど(え?)
物置にできそうな部屋があるし、バスタブもついるし。
だた、あれだけフローリング!と言っておいてフローリングじゃないんけど(え?)

結局アレだ。
うちら夫婦、部屋探しが面倒だったんで近場で手打った、って感じです。アップロードファイル

P1060725.jpg
友だちが遊びに来た時に101から撮った、我が家方向 (かなり広域)

さっそく再来週には搬家です~。
明日からボチボチお片付け+掃除せねば!

決めたのね~。
同じ建物の下とはちょっとびっくり。
でも変わらずご近所さんでうれしい♪
◆ ellejulieちゃん :
決めましたー。e-68
あれだけ建物ボロいと汚いとか言っておきながら(笑
この辺り何気に便利だし♪
引き続き、ご近所付き合いよろしくね~e-456
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

