スポンサーサイト


鐵觀音冰淇淋。

アイス食べました。
P1060814.jpg
鐵觀音茶口味。カボチャの種とレーズンと一緒に♪

シッカリお茶の味がする~。
お茶菓子(種)食べながら、お茶飲んだ感じ、そのまんま。アップロードファイル

台湾限定って言われて思わずコレにしたけど。
にしても、色悪いわー。同じお茶でも抹茶みたいに鮮やかさが無いもん。
他の人が食べてたイチゴとかピンクでかわいいのがちょっと羨ましくなった。

いや、サッパリしてて美味しかったんだけどね。

限定”に弱い・・・。

これがCOLD STONEのだなんてビックリ!
カップがうつってなかったら、台湾式のアイス屋さんの品だと思っちゃう色とトッピングですねv-12
抹茶味があるんだから・・・
他のお茶の味があったって・・・いいんだよね?
台湾って砂糖入りのお茶が多いから(今でも?)
違和感ないのかもねー。

私も”限定”に弱いほうe-197
◆ うさぎさん :
コールドストーンなのに、こんなんありました。
そして、選んでしまいましたe-351
トッピングが台湾っぽいですよね、タネって・・・。うまいこと考えてあります。e-284

◆HITOMIちゃん :
普通においしかったんよー。
想像以上に鉄観音茶の味がして思わず吹いたもんe-455
今でもお砂糖入りのお茶は普通に売ってるよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

