スポンサーサイト


豆渣

今まで身体に良さそうな食べ物とは無縁の生活をしていましたが
最近は、ちょっとだけ気を遣ったりしています。

いつもだったら素通りするお豆腐コーナーに
P1060817.jpg
“おから”らしき物があったので、買ってみた。

卯の花って、パサパサしててあまり好きじゃないんだけど。
とりあえず、おからと言えば・・・
mame.jpg
と、定番?なコチラの二品に変身しました。
炒め煮、オットは食べないだろうから私ひとりで消費せんと・・・アップロードファイル

やっぱり、ナゲットの方が減りが早いアップロードファイル

おからだ、おから!!
シティスーパー?
炒め煮好き~☆ナゲットもおいしそうだね。

ところでパソコン壊れてしまってメールアドレスがわからなくなりました…。
一回メール送ってくだされ。
◆ ellejulieちゃん :
レス遅くなってごめんなさい~e-277

そうそう、遠東のシティシーパーで買ったよ。
炒め煮・・・身体にはよさそうなんだけどそんなに量食べれるもんじゃないねe-450

メール送りましたー。ご確認くださいまし。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

