スポンサーサイト


引越し完了。

先週18日から25日まで、丸一週間かけて
7階から6階へのお引越しが完了いたしました。アップロードファイル

荷物をまとめてみると、
あんな狭い部屋によく収まってたな ポカーン ってくらいかなり大量でビックリ。

私としては、この際要らない物は処分しながら整理したかったのに
オットはとりあえず持ってて後で整理すると言って聞かず。
ったく、前回もそうやって厦門から要らんもんたくさん持ってきて
結局今ゴミになっとるやないかい!アップロードファイル と言いたいところをグっと我慢。 

何せ今回の引越しは、ほぼオットひとりでやったようなもんなんでね。。
やりたいようにやってもらいました、はい。アップロードファイル

私はコレといって何もしてないけど、
それでも一週間ものダラダラ引越しは少々疲れますた。ふぅ~アップロードファイル

P1050586.jpg
疲れた時は甘いもの♡

お疲れ~e-78
新居快適?
今度おじゃまするからよろしく~。
そうそう。
うちも荷物増える一方e-351

私も捨てれない人だけど
それ以上に旦那も捨てれない人e-274

飴でしょ?キレーe-420

8/19-9/26まで帰省~e-428
◆ ucalyちゃん :
疲れた、疲れたよー。クチだけしか動かしてないのに(笑
実際に住んでみると、ちょこちょこ問題出てくるけど(全てのモノの位置が高いとか・・)
今のところ快適?かな~。タイル、涼しいし♪冬がコワイけど。
ちゃんと掃除しとくから、いつでも遊びに来てちょーだいe-68

◆ HITOMIちゃん :
極力モノ買わないようにしてるつもりでも増えるね。
我が家は特に『本』が増える・・・。
引っ越す度に、古い順から捨ててるケドね。
写真は、オットのおやつフルーツグミだよe-284

今回の帰省は長いのね。
私も8/15~2週間ほど帰るよー。近かったら会えるのにe-455
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

