スポンサーサイト


舞台。(追記あり)

中正紀念堂廣場に、なにやら舞台が作られておりました。
P1060823.jpg

老師に聞いた話では、
先日の世運(ワールドゲームズ)の武術(南拳と南棍)で
金牌とった彭偉群が所属する劇団(明華園)の公演があるんだとか。

8月2日、夜7時から。無料ですって。
詳しくはコチラをどぞ。 → 2009聽奧《超白蛇傳-國際版》 

行ってみたい気もするけど、
予想収容人数6万人とか書いてあるの見たら・・・
んー、迷うな。。アップロードファイル
彭偉群の演舞が見られるんだったら絶対行くけどなー。

それにしても、雲ひとつ無い見事な青空だこと!


-------(追記)-------

友が付き合ってくれたので行ってきました。
予想はしてたけど、ホント人だらけだったー。
夜なのに蒸し暑いし、人多いし、立ちっぱなしだし~・・・

ヘタレな私は最後まで見ずに友をひとり残し、途中でリタイア。
あぁ、ほんっとゴメン~アップロードファイル

そんな残された彼女のブログを見てみると
何やら私が帰った後からが面白かったっぽいよ・・・。んー、残念。

行くことにしたのかしら? シロヘビv-531
◆ HITOMIちゃん :
行ったんだけどね・・・
場所確保するのに必死で、実は内容よくわからんかったん。
前に映画で観たことあるけど、それも中途半端だったし。
今度じっくり観てみるよ。e-440
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

