

土耳其料理

トルコ経験のある友と、
我が家から程近い、トルコ料理のお店に行きました。アップロードファイル

P1060835.jpg
土耳其肉丸(キョフテ)
これ、食べてみたかったん♪
香辛料、特に孜然の香りがたまらん。思ってた通り、この味好きアップロードファイル

P1060836.jpg
特製披達(ピデ)
んまー♪たまごとチーズんとこがサイコーアップロードファイル
ひとりで一枚ぺロっと食べれそうょ。

P1060837.jpg
土耳其冰淇淋(トルコアイス)
気持ちトロっと伸びましたよ。あま~っ

P1060838.jpg
土耳其咖啡(トルココーヒー)
セットの飲料と別に、サービスで出してくれた。が、すごく濃いねぇ。。。

料理が来る度に、トルコの味?って友に確認するウザイ私 アップロードファイル
友曰く、トルコで食べたのと同じ味!だそうです。
そうかそうか、トルコ料理ってこんなに美味しいのかぁ~。

トルコに住んでる友人が羨ましい~って、ちょっと思ったアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

