

颱風天

台風直撃~

今回は事前に買いだめをしてなかったんで、
雨風酷いなか、オット(台風休み中)にお遣いをお願いしました。

風が酷くて傘なんてさせなかったよぅ~、と少々興奮気味で帰ってきたオット。
家について緊張の糸が切れたのか、やってくれました。

買い物袋ごと、テーブルから落としやがった

あぁ、玉子・・・1パック全滅・・・落ち込み
P1060842.jpg
どーすんのよ?これアップロードファイル

tamago.jpg
とりあえず、本日のおかずにかに玉。
後は、朝食用に玉子焼き2本と、ホットケーキ(風なもの)を作り冷凍したけど。
無駄に調理して疲れたわ。アップロードファイル

なのに、玉子じゃなくて肉が食べたかったと言うオット。

・・・どのクチがそんなコト言えるんですか、と。アップロードファイル

うちもさぁ
前に旦那が2段(って言うのかな?)持ってきて・・・
1段=30個だから、60個。。。
2人で60個の卵をどう消化するのよ~e-286

今もまだ残っていて、毎日卵を使ったおかずだよi-274

ホットケーキおいしそe-420
◆ HITOMIちゃん :
あぁ、懐かしい、正方形の型に入った30個の玉子!
よくシデクからいただいてたなーe-440 
ふたりで60個は多いねe-330 
毎日ケランチムにしたらいいよぅ~。ケランチム大好き♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

