

五歩拳。

蹬脚とか拍脚とか、
脚を高く上げる動作はそろそろ控えた方がいいんじゃない?ってことで
脚上げ控えめな五歩拳っていう基本功を教えて貰いましたー。



確かに、脚は上げないんだけどね・・・仆歩は無理アップロードファイル

結構ハードそうっ!?
まだまだいろんな拳があるのね~e-204
◆ ucalyちゃん :
動き早いし、今の私(と、おじいちゃん達)にはちょっとハードかもe-442
家で練習してたら、オットがちょー驚いて停めに入ったし(笑
中国武術って奥が深くておもしろい~v-507
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

