スポンサーサイト


ラーメン

20090817233746
一蘭のラーメン。

麺を"超かた"にしたオットは、
火が通ってないってブーブー言うてました(-_-;)

ちゃんと説明したのに・・・

PCで見たら画像横向いてるやん!

前に福岡を旅行したとき、一蘭に食べに行きました。
うちの主人がものすごく気に入り、台湾人の友達に「日本のラーメン」のことを話す度、一蘭について語ります。
こんど福岡に行く用事があるので、また一蘭に食べに行く予定です~♪
◆ うさぎさん :
席を一人ずつ仕切ってあるのって、独特ですよねー。
私が行った時も外国人のお客さんがたくさんでした。
そして、例にもれずうちのオットも面白がってましたよぅe-257
麺は硬すぎたみたいだけど(笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

