スポンサーサイト


神頼み。

20090822080009

戌の日、おまけに大安というワケで
福岡で安産祈願と言えばココ!な宇美八幡宮に行ってきた。

できれば予定日が同じ(もしくは近い)人のがいいみたいだけど
持って帰ることを考えて小さめな石を。 

わお!そうなんや!ブログ読んでてそうかなー?と思ってたけど、、、おめでとう!!!v-10
◆ ノッチさん :
わぉ~、ありがとっ♪e-348
わざわざ改めて書くのもなんだかなーなので
今まで書いてなかったけど、そういう事なのですe-440
石持って、台湾に戻るよー。
わぁ~ ^^
おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいねぇ~
◆ サイちゃんさん :
ありがとうございます♪
台湾での出産はちょっとドキドキですが、楽しみです~e-446 
noguriさん、ご無沙汰しておりますe-68
覚えてらっしゃるかな・・i-229

ご懐妊だったのですね!おめでとうございますv-353v-353
台湾でご出産とは!

私もしばらく日本に帰国していて、最近台湾に戻ってまいりました。
またよろしくお願いします♪
◆ phooさん :
こんにちはー。お久しぶりです。
もちろん、覚えていますとも!!貴重なイーソン仲間なんですからっ!(笑

えぇ、そうなのですよ。
実は、先のイーソンコンサの時はつわり真っ只中で。i-229
でも胎教にいいかーとちょっとムリして行きました。ははっ
サラッと書いたこんな記事まで拾ってくれてありがとうございますi-228

日本はもう涼しいですよね。
まだ夏な台湾に戻られて、体調崩されないように気をつけてくださいね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

