

甘い物たち。

20090827221133
今日のお昼。
パスタだけのつもりが~・・・ケーキまで付けてしもうた。
桃とマンゴーのタルト。桃がショリショリしてなくて(硬くなくて)美味しい~

20090827221131.jpg
先日友と行った、夏帰省したら必ず行く中洲ぜんざいの宇治ぜんざい。
やっぱり、ほわほわ。

20090827221128.jpg
これは義妹ちゃんと一緒に。
こんなパフェって日本にしかないよね。生クリームうま~。

何食べても美味しくて困る。この2週間ですでに2㌔増っす。
台湾戻ってスグの健診がコワイよぅ・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

