スポンサーサイト


中式早餐。

太極拳、再開しました。ぶちゅ

今朝は、この暑さで行くのメンドクセーって思ったけど、
でもやっぱやると楽しいんだわ~。それに身体動かすとスッキリする♪

そして、お腹が空く・・・。

朝食もしっかりとったのに、本日2度目の朝食↓
P1060881.jpg
青島豆漿店で、發麵餅に加蛋+豆漿を。

發麵餅は、見た目がすごーくボリュームあるんで今まで敬遠してたんだけど
焼き立てよ~♪みんな買ってくよ~♪の言葉にやられ買ってみた。

そしたら、コレがまぁ美味しいアップロードファイル
外はカリカリ、ごまがプチプチ、中はふっくらよ~。
んで、間に挟まれてる葱の塩加減がまたよい。・・・あっという間に完食。

朝の市場は素通りするコトができません。おや~?

お久しぶりです
2度目の朝食、おいしそう!!
私も食べてみたいv-10
ところで私も旦那さんの転勤で福岡に引っ越しました!もちろん太極拳続けてます
ちなみに、相互リンクお願いしたのに
私のほうがまだできませんv-356
ごめんなさい。がんばりますね
◆ らんさん :
コメントありがとうございますe-266
美味しそうなモノがそこら中にあるので、ついつい食べてしまい・・・
体重管理が難しいっす~e-330
福岡にお引越しされたんですねぇ!
次回帰省したらお会いできるかもしれませんね♪
ぜひ一緒に子連れで太極拳やりましょう(笑
リンクの件はお気になさらずに~e-348
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

