

とんちぅ。

今日はなんとなく香港っぽい麺な気分だったので、
台湾では初、糖朝でお昼ごはん。
P10608920.jpg
エビワンタンは美味しかったけど、麺が・・・
期待してたほどゴムっぽくなくてちょっと残念~アップロードファイル

そして、食後に豆腐花
P10608930.jpg
クルミのお汁粉の中に豆花が入ってるの。
同じ豆花のデザートでも台湾では見かけないのよね、このクルミのやつ。
これは甘さ控えめで、身体にもよさそうよ~♪

しっかし、ここんとこ食欲がヤバイ・・・
体重管理ってどうやればいいんだ??あー甘い物がやめられんアップロードファイル

はじめまして。突然すみません。
9月から台湾に語学留学に来ている者です。実は習い事を探していて、こちらに辿り着きました。私も過去に太極拳をやっていて、興味があるのでちょくちょくお邪魔させていただきます。
◆ snatchさん :
はじめまして。コメントありがとうございます!e-68

勢い余って太極拳カテゴリまで作ったものの、
ただの感想日記なのでこんなんでお役に立てるかどうか・・・e-330
留学でいらしているとのこと、台湾ならではの習い事が見つかるといいですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

