

愛玉。

台風の影響か、えっらい蒸し暑かったので今日のおやつは
愛玉之夢遊仙草でサッパリとコレ↓を。

P1060910.jpg
招牌愛玉綜合冰

メインの愛玉はもちろんですが、ここの芋圓すごく美味しいの~。
ちょっと甘めで、しっかり芋の味もして。
タピオカも湯圓も甘めです。んーまい♪

ホントはボディバターを買うために出かけたのに、
欲しかったモノは缺貨で買えず・・・。
で、おやつだけ食べて帰ってきたのでした。

・・・一度外に出ちゃうと真っ直ぐ帰るってコトができません。おや~?

なんだか最近すごくムシムシしていますね~ 
ちょっと外に出るだけで毛穴全開状態ですに・・・e-258
どうぜ台風来るなら台湾を通過してくれーと思ってしまいます。台風休みになってほしい・・・e-95

仙草、おいしそうですね~。
日本は涼しいらしいのに、台湾ではまだまだカキ氷がおいしく食べられますね・・
ここの愛玉と仙草、大好きですっ♪
招牌愛玉綜合冰、食べたいものが全部入ってて、お得感満点。
あああー、私も食べたいっ☆
◆ phooさん :
この蒸し暑さにはいまだ慣れませんなぁ。
ジトーっと変な汗出るし、べたべたするし・・・
日本みたいに、一雨ごとに涼しくなるってことがないですよね。返って蒸すし。e-444
でも!こういうデザートが美味しく食べられると思えば♪
少しは我慢もできるってもんです~e-454

◆ うさぎさん :
ここのん、美味しいですよね~♪
お碗が小さめで、もちょっと食べたいな・・と思える程よい量がまたよし!ですe-349
あぁ、また食べたくなってきた。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

