スポンサーサイト


月餅?

もうすぐ中秋節(今年は10月3日)ということで、月餅の季節です。

オットが大家さんにバッタリ会った際、月餅を持っていきますね~と言われたらしく
ちょっとだけワクワクして待っておりました♪

で、今日ホントにいただいちゃいました。では、早速。
P1060920.jpg
お?!スタバのだー。

開けてみると・・・
P1060921.jpg
アレ?月餅じゃなくて蛋卷(エッグロール?)よぅ~アップロードファイル

正直、月餅よりも嬉しいです。んふふっ♪
そしてオットはコーヒー味が苦手なので、これ一缶全部独り占めっ!アップロードファイル
毎日ちょこっとずついただきまーす!
さすが若い大家さん(私より年下)、センスよいわ~。

P1060923.jpg
中秋らしいウサギがかわいい~アップロードファイル

たしかに!月餅より嬉しいですよねe-257
もっさりした月餅は人には送りますが(無責任に...)、自分では1個も完食できないかもです・・i-229卵なんか入ってたら特に・・・
◆ phooさん :
台湾式の月餅って食べたことがないのでこの機会に!と思ったのですが・・・
やっぱり蛋卷のが素直に嬉しいですね~e-456 もう半分近く食べちゃいました。
わたしも卵入り月餅ダメっす~e-443 
フルーツ餡とか変り種だったら食べられるんですけどね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

